人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

カメラマンのお仕事

szpck4.exblog.jp

女子高生ら2人を児童買春 容疑の海上自衛官逮捕(産経新聞)

 女子高生ら2人に現金を渡し、みだらな行為をしたとして、神奈川県警少年捜査課などは6日、児童買春・ポルノ禁止法違反容疑で、海上自衛隊呉地方総監部の海曹長、迫田定(さだむ)容疑者(46)=広島県呉市=を逮捕した。県警によると、迫田容疑者は「制服姿を写真撮影しただけだ」と容疑を否認しているという。

 県警の調べによると、迫田容疑者は昨年1月25日と2月3日の2回にわたり、神奈川県厚木市のホテルで、当時女子高生だった無職少女(17)ら2人に現金計8万円を渡し、みだらな行為をした疑いが持たれている。

 迫田容疑者は1月25日と2月3日は神奈川県横須賀市の海上自衛隊に、艦隊の訓練のために出張していたという。1月25日に会員制の出会い系サイト「わくわくメール」にアクセスし、少女と知り合った。少女が「女2人で3P希望」と書き込み、迫田容疑者が「制服持っている人希望」などとメールで連絡してきたという。

 県警によると、迫田容疑者は少女らに自分はカメラマンだと偽り、制服姿で写真撮影し、別に計2万円を渡していた。迫田容疑者は警察の捜査を警戒し、少女らに金を渡す際、「靴下に隠して、警察に呼び止められたら、写真撮影していただけとだ言うように」などと指示。また、ベッドのシーツを直し「シーツをきれいに整えておけば、ばれることはない」などと話していたという。

【関連記事】
早大生を高校生買春容疑で逮捕 みだらな行為はやったが金の約束は…
児童買春で中学校教諭を懲戒免職 京都市教委
買春容疑で司法書士逮捕 別の少女とも「3回やった」
携帯サイトで知り合った中学生を買春 容疑の県立病院医長逮捕
「セックス好き。教え子と同年代の子と…」 買春容疑の高校教諭逮捕

不知火
よしはるのブログ
ショッピング枠現金化
現金化
出会いランキング
by yfjmwucyba | 2010-01-09 13:52
<< NP養成、全国に拡大へ―胎動す... 「戦え!」中曽根氏ら首相経験者... >>